昨日夫の会社から


ボーナスが支給されました。


このご時世にありがたいことです。



いつも通り夫のお小遣いを除いて


すべて貯金しました。



我が家は夫の収入は生活費と貯金


夫個人のもののために遣います。


私個人で使うものは自腹で購入しています。



誤解のないよう書きますが


お金に関してはすべて一任されています。


…というより丸投げ?


仕事が何より好きな人なので


お金は私の好きなように遣ってと言い


家に幾らあるかなんて興味も無ければ


ないよりはある方がいいよねニコニコ


というタイプです。



夫はかなりお金に無頓着で


私が遣い込んだり隠し財産にしても


一切気付かないと思いますにやり



結婚以来彼の収入を管理してきて


計画的に貯金と運用をしてきました。



借金が無ければ互いに健康なのが


一番の財産だと思いますので


彼のリクエスト通り


定期的に温泉旅行を楽しんでいます。





今夜は


「ボーナス出たからいつものお礼に」と


夫が夕食をご馳走してくれましたニコニコ












今回3度目の玄さん。


手作り豆腐と天ぷらが美味しいお店です。


鎌倉野菜やお造りもついた


コース料理がリーズナブルでおすすめ。


フグの天ぷらが絶品でした照れ



普段はめちゃくちゃ忙しいですが


夫はいつも私のことを労ってくれて


いつもありがとうと常に言葉で


伝えてくれます。



そんな夫を通して


相手への感謝と尊敬の気持ちを


教わってきました。



二人で元気に仲良く暮らすこと


それが一番の幸せだなと思います。



だから自分自身が疲れていても


彼の体調を優先します。



夫が元気でいてくれるように


これからも家庭優先で


自分は働いていきますニコニコ