monsters university♡*。 | a

a

.






昨日はずーっと見るのを楽しみにしてた
『モンスターズ・ユニバーシティ』見てきました(^ω^) ハート


photo:01

レイトだったので人全然いなくて超快適月


感想は…
いやー期待以上でした本当にheart**
おもしろくて常に笑ってた気がしますheart**
やはりピクサー!期待を裏切らない!
子供マイクが可愛すぎて、あのなんていうんだろう、
絶妙なあどけない顔(゚o゚)
キュンでしたangel heart*
個人的にはランドールがなんであんな性格になったのかが分かってよかったですw






そして昨日のcoordinateガーベラ
地元で映画だったので超楽ちんコーデ音符

$ary's sweet memories

BonBonのAMOちゃんワンピさくらんぼ

一枚でカワイイから超重宝してますハート
前髪あげて映画見る気まんまんスタイルw





photo:02


本当にお気に入りのこのワンピさくらんぼ
AMOちゃんシリーズは本当にどれも間違いなくかわいいりぼん
見てるだけで幸せになる…ハート
もはやコレクション化してるってくらい集めてる!
出るたびに買ってしまいます( ´ ▽ ` )





ariシフォン


$ary's sweet koreaペタしてね