new nail➳♡ | a

a

.







今月のnailガーベラ


photo:01


nailはいつもシンプル派(^ω^)
ヌーディカラーやパステルカラーが基本ですheart**
今回はミルキーピンクとパールブルーの二色使いに
ポイントでホロでお花を作ってもらいましたハート




photo:02


特にこのパールブルーがすごくきれいな色なの!
ラベンダーと水色の間みたいな絶妙な色で
とってもお気に入りですheart**





さて近状ですが
秋田から帰ってきてまたいつもの日常に戻り
忙しく過ごしております(´・ω・`)
今週は天気がずっと悪くてなんだかなぁ…って感じですw
まぁでも夏休みにむけてぼちぼち頑張っていこうかと思います星




そんな憂鬱な一週間でしたが
会社帰りに友達とマッシュのサンプルセールに行ってきましたichigo+.

photo:03


スナイデル多めでリリー、ピケと超破格でget⊂(^ω^)⊃
1万ちょっとで7着くらい買えて大満足ですハート
購入品レポはおいおいupしていこうと思いますハート
サンプルセールやっぱ最強だわハート





ariシフォン


$ary's sweet koreaペタしてね