オッパ誕生日記念♥ | a

a

.




今週末はオッパ誕生日記念デート[みんな:01]
てことで前々から計画してた一泊二日旅行にきてます[みんな:02]



行き先はウリカップルといえばなので言うまでもなく…


photo:04


もちろんディズニー[みんな:03]



今回はオッパ誕生日記念なのでホテルも予約してて
ゆったりまったり過ごしてます☺[みんな:04]



ミラコスタの大好きなレストランで
ゆっくりディナー食べて[みんな:07]



photo:02



ホテルのテラスからファンタズミックも見れてもうほんとに最高[みんな:05][みんな:06]


5月は忙しくてまさかのディズニー一回も来れなくて( ;´Д`)
行きたすぎて禁断症状でした。笑
やっぱりディズニーはありの元気の原動力です[みんな:09]
今月はたくさん行くぞー\(^o^)/




photo:03



そして今日のコーデ[みんな:09]
お気に入りのメリーのアリスワンピ着てるんたるんた(^ω^)
また別記事でupします[みんな:10]



明日も朝から遊びまくるぞー\(^o^)/[みんな:12]



あり[みんな:13]