誕生日デート&コーデ꒰•‧̫•ू꒱♥ | a

a

.





最近全然ブログかけてなかったので
かなり更新したいことがたまってるのですが
時間前後しますが記録のためにupしていきますので
お付き合いください(´・ω・`)りぼん



もう一か月以上前のことにさかのぼりますが…
4月28日のmy birthdayのことハート


GW前半はオッパと韓国に行ってたので
今年の誕生日は2年ぶりに韓国で迎えましたheart**
前々からオッパがこの日の計画色々してくれてて
超楽しみにしてました( ´ ▽ ` )ハート



写真がほとんどオッパのデジカメに入ってるので
データ移行してないので全くここにはないのですが
27日の夜からオッパの親友オッパたち&オンニが
センイルパーティ開いてくれて(◜௰◝)heart**
もちろん朝までコースで大量の酒を浴びてしまい
当日は昼過ぎまで死んでましたw


でなんとか復活して夜はオッパが予約してくれてたディナーに行きましたハート
ありはコースとかそういうのよりもビュッフェが大好きなので
かなりオシャレなビュッフェのレストランに連れってってくれてハート
久々の韓国でのビュッフェにテンションあがりまくりでした(^ω^) ハート
それからオッパの一番仲良しのトンセン(ありも仲良しのオッパ)も合流し
またお祝いしてもらってハート
またかなり深夜におうちに帰って
オッパがお昼に買っておいてくれたミニケーキを食べながら
プレゼントももらってハート





photo:01


大好きなパリバケのミニチーズケーキ(^ω^)
これで既にケーキ三個目だったのでこのサイズがちょうどよかったww



そんな感じで大好きな韓国で
大好きなオッパたち&オンニ、オッパ家族にもお祝いしてもらえて
ほんとーーーに超幸せな25歳を迎えることができました(◜௰◝)heart**
思い出しただけで幸せですほんとheart**








そして誕生日コーデは特別な日に絶対着たいと思ってたこの子ichigo+.


ary's sweet korea

前の記事で紹介した
AMOちゃんコラボ猫ワンピキャンディ


大好きが詰まったこのワンピは
絶対誕生日に着よー音符と決めてたので
この日初おろしでしたん(^ω^)





ary's sweet korea

着るのがもったいなすぎるくらいかわいいangel heart*
韓国かなり暖かかったのでこれ一枚でもちょうどよかったです(^ω^)
これからも大切に着ますハート





本当に今回の韓国はオッパ家族にもたくさんよくしてもらって
至れり尽くせりで…
こんなに幸せでいいのか?!ってくらいでした…


もちろんありの誕生日のために色々準備してくれてた
ウリオッパには一番感謝してますheart**
久々の韓国での誕生日だったのでオッパも色々張り切ってくれて
やはり自国だから色々楽なんだろうなって感じたりもしました(笑)



とにかく最高の思い出になってよかったですangel heart*



そして実は本日6月4日は
ウリオッパの誕生日なんです⊂(^ω^)⊃
平日はお互い忙しいのでたぶん今日は何もできなさそうですが
週末にバッチリオッパの誕生日祝いのスペシャルな予定があるので
それを楽しみに今週は頑張りたいと思いますハート


우리오빠 생일 축하해angel heart*




ariシフォン


$ary's sweet koreaペタしてね