new room wear&母の日♡ | a

a

.






最近愛用しているお気にいりroom wearリボンheart**

photo:01


PJおはなフラワーリボンブーケドレス


相変わらずルームウェアマニアなありですが
これが最近買った中で一番のお気にいりハート
デザインが好みすぎて買わずにはいられませんでした…heart**(*´Д`*)
ルームウェアは相変わらずワンピースタイプばっかりですハート



これ、とにかく着心地が最高なんです!
胸の部分がコットン地になってる&パッド付きで透けませんshoko
シルエットも綺麗なAラインで、お姫様のルームウェアみたいangel heart*
柄もリボン&お花というもう文句なしのかわいさ(*´Д`*)





photo:03


とってもお気に入りなので先日の韓国にも持っていきました(^ω^)
オッパにもかわいいーって言われてうれしかったですハート
かわいいルームウェア着るとおうちにいてもテンションあがりますハート





そしてこのワンピ本当に着心地もいいしかわいいしお気に入りなので
ママにもあげたいなーと思ってたので
今年の母の日はこれの色違いをママにプレゼントしました(^ω^) ハート

photo:04



ママにはミントブルーをプレゼントheart**
ミントブルーも超絶かわいいんですよねー!!!
自分のも欲しいくらい(´・ω・`)
考えてみたら、去年の母の日も
ありと色違いのルームウェアプレゼントしてましたw
まぁでも喜んでくれたので何よりですheart**




そして今日お店行ったら
新作のかわいいルームウェアたくさん出てて
また近々買いにいこうと思いますハート



着るだけで気分があがるかわいいルームウェアは
ありにとって一生の必需品です(◜௰◝)heart**ハート





ariシフォン


$ary's sweet koreaペタしてね