espoirのリップ♥ | a

a

.







久しぶりにブログ開きました(´・ω・`)
こんな更新がない間でも読者登録してくれたり
訪問してくださったり
なんか申し訳ないです…
ありがとうございます(´Д` )



相変わらずの忙しさなので
これからもこんなかんじだとは思いますが(´・ω・`)
でもありは元気に楽しく毎日過ごしてますよハート



それでは久々の更新は最近お気に入りのリップの紹介です(^ω^) heart**




photo:01


espoirおはな
Lip Stick No Wear




韓国コスメ好きの方なら絶対知ってるであろう
韓国で大人気のespoirのリップでございますハート
今は少し落ち着きましたが、一時期本当に韓国で大人気で
常に品薄状態だったほどらしいですっ!



photo:02



ありが愛用しているのはこの
LADY Pというお色お花
パキっとしたピンクですが、つけると肌馴染みがよくて
どんなメークにも合うんですよハート
韓国女子っぽいピンクリップになれますハート







photo:04



このLADY Pと
もう少しベージュ系のTRUDIE Pという色の二色が
ダントツで人気みたいですハート







photo:03



色んなドラマで女優たちが使っているのも話題になりましたheart**
特にこの『착한남자』でのパク・シヨンのリップは
当時ものすごい影響力だったんですよ!
ありもパク・シヨンに影響されて買った一人(笑)



去年の冬に買ってあってそのときは
たまーにしか使ってなかったのですが
最近また使い出してその良さに気付き
毎日ヘビロテしてます(^ω^) ハート
かなりマットな仕上がりなので
ありは唇の内側に濃いめに塗って
そのあとにクリアグロスを重ねて使ってますheart**





$ary's sweet korea

espoirのコスメは本当に優秀なものが多いので
いつもかかさずチェックしてます!ハート
アモーレ系なので間違いないし
周りの韓国人の友達も使ってる子多いので信頼できますheart**


espoirは直営店もありますし
アリタウムでも取り扱ってるので
是非チェックしてみてください(^ω^)
このリップは本当におすすめですハート
ちなみにお値段18000Wでしたハート




それではまた更新しますね⊂(^ω^)⊃




ariシフォン


$ary's sweet koreaペタしてね