最近のあり日記♡ | a

a

.







最近食べたもの・行ったところを
ずらーっとアップしてみる⊂(^ω^)⊃





photo:01


大好きなEggs'n Thingsキャンディ

無償に食べたくなるんですよねw
先週オッパと仕事帰りに二人してどうしても食べたくなり
チャリでブーンと行ってきましたw
平日だと待ち時間0なので平日行くのが鉄板ですheart**
やっぱり定番のストロベリーホイップクリームが一番好きハート
オムレツもかかせません(^ω^)







photo:02


そして先日、ずっと行きたかった
イチゴ狩りに行ってきましたichigo+.

イチゴ狩り大好きなのでシーズンになると必ずいきますハート
イチゴ本当に大好きheart**
甘くて本当においしかったです( ´ ▽ ` )







photo:03photo:04

大好きなびっくりドンキーキャンディ

ほんと安くておいしくて大好きハート
しょっちゅう行ってますw
ありはこの写真通り、
チーズバーグディッシュ+マーメイドサラダ+いちごみるくが
小さい時からの定番メニューですw







photo:05


ディズニー行くと必ず食べる
ミッキーブレッドサンドキャンディ

こちら最近メニューがリニューアルされて
さらにおいしくなりましたheart**
こういうバーガー系はパレ待ちしながら手軽に食べれるので
なんだかんだ絶対食べちゃうメニューですハート
ボリュームたっぷりでおいしいですよー⊂(^ω^)⊃









photo:06


それからこれは先日みこと食べに行った韓国料理キャンディ

ありの知り合いのお店なので超サービスしてもらい
食べきれないほどでしたw
やっぱり韓国料理はいつ食べてもおいしすぎますハート










photo:07



そして今日は4月1日ということで新年度の始まりheart**
ありの一番仲良しの後輩も大学を卒業し
今日から晴れてついに社会人にハート
ということで先週あったとき
卒業&就職のお祝いにちょっとしたプレゼントをしましたハート
同じ韓国企業だし会社も近いので
これからたくさん会えるので嬉しいですheart**
大好きなモンスーンでおなかいっぱい食べてきたのですが
写真が一枚もなかった・・・
とったはずなのになぜだーorz





ということで最近の写真日記でしたハート
今週も一週間がんばるぞー⊂(^ω^)⊃



ariシフォン


$ary's sweet koreaペタしてね