まったり日曜日♡ | a

a

.





こんにちは[みんな:01]


昨日はオッパとオッパの親友オッパ達と飲んでたのですが
お昼までたっぷり寝たので復活して絶好調なありです[みんな:02](笑)



さて今日は月1恒例の美容院にいってきました(^ω^)
最近ヘアケアにさらなる力を注いでるので
今回はリタッチのみ[みんな:03]
トリートメントもしっかりしてもらって
髪がまたまた生き返っていいかんじです[みんな:04]
もっとケア頑張って来月は春っぽいカラーにしたいなーと思ってます(^ω^)



そして今は地元に戻ってきて
いつものスタバなうです[みんな:05]

photo:01



ほんと毎日いるという(笑)
土日は立地のせいか横浜に遊びにくる人がたくさん寄るみたいで
席の確保に一苦労ですが(・_・;


それに東横線新たに開通したせいか?
なんだかいつもより人が多い気がする!
でもほんと便利になりましたよねー[みんな:10]
ユーザーのありには一本で新宿池袋方面にいけるのは
ほんとありがたいです[みんな:11]
みなさんも是非横浜へ遊びに来てくださいね[みんな:12][みんな:13](笑)



て今日は大好きな雑誌LARME読みながら新発売のキャンディオレンジラテ飲んでます[みんな:06]
LARMEは昨日買っておいたのですかまだ読めてないので
今からじっくり読もうと思います[みんな:07]
発売ほんとに楽しみにしてたのて[みんな:08]
LARMEの世界観がほんとどツボなんです( ´ ▽ ` )[みんな:09]





にしてもお腹すいた!(笑)
でももう少しでオッパが迎えにきてくれるので
それまで我慢する!
何か 食べにいこーかなー\(^o^)/



あり[みんな:14]