癒しのスタバ♥ | a

a

.






今週は月曜日祝日だったので
4日間だけ会社行けばいいぜー♪
とかルンルンだったありなのですが
まさかの発熱で風邪を引いてしまい瀕死でした( ;´Д`)



もう風邪ひくの何回めだよってくらい風邪引いてる…
免疫力なさすぎ。
この時期の風邪ってさらにつらくって
油断してたらありはまた風邪引くから気をつけなきゃ…



それに伴い肌荒れもしてしまいお肌も瀕死状態だったので
昨日はいつもの皮膚科に駆け込んで治療&注射してもらいました。
やっぱり皮膚科いくとみるみる肌状態がよくなるので、本当に助かります!
お肌はいくつになっても絶対綺麗でいたいから、いくらつぎこんででも絶対死守します(笑)




そんなかんじで今週は仕事も思うように出来ずだったし
今日はとっても忙しかったので
癒しを求め今日もスタバへgo[みんな:01]

photo:01



今週出た雑誌読み漁り中[みんな:02]
Hanakoの韓国特集はいつもおもしろいけど
今回も目新しいのがたくさんですごくよかった[みんな:03]



ってね、実は今月末からまた韓国行くんです(^O^)/
久々ママと親娘旅[みんな:04]
だから色々ママと相談しながら計画練ってます[みんな:05]
その前にこの前の韓国日記もあげてしまわねば(°_°)




スタバの春の新メニューも出てました[みんな:06]

photo:02



さくらシリーズ[みんな:07]

これが出てくる時期になると
あぁ…春がもうすぐそこまできてるんだなぁ…[みんな:08]
と実感(´-`).。oO



でも今日はまださくらな気分じゃなかったので
結局いつものEBですけど(笑)



お肌も体もまだ本調子じゃないので
今週末はゆっくりまったり過ごしたいと思います[みんな:09]



あり[みんな:10]