BEARPAWのムートン♥ | a

a

.





さてさてハート


今日から少しずつ韓国日記アップしていきますねん(^ω^) 音符
でも今回はまじで友達と遊んでごはん食べる以外何もしてないし
大したものも買ってないのでネタ少な目ですw
前回の韓国日記もかなり中途半端で終わってるしw
ま、気まぐれでアップします!(笑)





まずは今回の韓国で買ったものの紹介ですハート




photo:01


BEARPAWのムートンブーツshoko


2足目のBEARPAWのムートンブーツをgetしましたぁ(^ω^) ハート
2年前の韓国在住時に初めてBEARPAWをgetしたのですがハート(コチラの記事)
UGGの半額くらいの値段なのに、UGGに負けない暖かさでしかも丈夫で
2年たった今でも全然汚くなってなくて超愛用してるんですheart**
だからそろそろ新しいの欲しいなぁーなんて思ってたら
セールでめっちゃ安くなってて
迷わず購入しちゃいました( ´ ▽ ` )










photo:02


色はベージュにしましたんハート
今期ベージュのムートン全部捨てちゃって一個もない状態だったので
ちょうど欲しかったんだぁハート
ちなみに相方とオソロで、相方のはネイビー!
本当はオソロでありもネイビーにしたかったけど、
ありのサイズは残念ながら売り切れでしたorz


てかやばい、この写真綴り間違えてるw
気にしないでくださいw









photo:03


BEARPAWのムートンって他のブランドのものよりも
履き口が狭いとうか、細めの作りになってる気がするので
ムートンだけどすっきり見えるのがあり的にお気に入りですheart**



ばんばん履きたいところですが
今年はUGGもemuも新調したし
あともう少し我慢すれば暖かくなってくるし!
ということでこの子は来年の冬用にとっておこうと思います…shoko

とーっても安く買えて大満足でした( ´ ▽ ` )ハート



日本でも最近ムラスポとかでBEARPAW売ってたりしますが
韓国は専門店もあるし売り場も多く、種類も豊富ですよん!





ariさくらんぼ

ペタしてね$ary's sweet korea