シカさま♥ | a

a

.

投稿写真

このシカちゃんのメイクかわいすぎるー♥
アイメイクはもちろんだけど、特にチークの色と入れ方がかわいすぎる♥♥♥
さっそくシカ様メイク真似してみよ꒰•‧̫•ू꒱


ていうか全体的にI got a boyのメイク、キラキラしててかわいい♥
カムバックしてから今まで毎日ソシの新アルバムしか聞いてなくて
もう全曲口ずさめるくらい(笑)
ソシのおかげで毎日の通勤もハッピーです(´∀`)ノ


そういえばI got a boyの和訳も途中までしたっきりだった(´・_・`) 
仕事が始まり忙しくてなかなかちゃんと記事かけませんので
しばらくはsimplogでゆるーくつぶやいていきたいと思います♥