こんばんわっカナヘイハート

 
今日は節分の日ですっ照れ
今年は『北北西』カナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
最近は、巻き寿司とかだけじゃなく
ケーキとかもあって…
なんでもアリですねカナヘイうさぎ(笑)
 
{25343F86-D083-4557-9F2A-33E6575B900A}

知人が昨日買ってきてくれました♡
北北西を向いて食べなかったけど…笑笑
美味しかった♡♡♡
 
さて、本題ですが…てへぺろうさぎ
 
先月、私の憧れのひとりである
宮本佳実さんの新刊セミナーに行ってきましたカナヘイハート
 
また佳実さんのお話になっちゃいますが。(笑)
 
昨年、たまたま本屋さんで佳実さんの本と出会い、凄い人だなぁ〜と思いブログを見るようになりました。
 
出された本も全て読み、さらに佳実さんが素敵な人だと知りました。
 
その佳実さんの新刊セミナーが1月にあると知り、佳実さんに会える♡という思いでとっても楽しみにして行ってきました。
 
でも…
そのセミナーでは、ワークもありましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり
わたしワーク苦手なんです…アセアセ
人前で自分の思いを言うのが恥ずかしい。
そう思っていたから…
 
でも!!
 
同じ席になった2人の方とワークをしたら…お2人の持っている『自分像』がしっかりあって、とても刺激を受けました。
 
もちろん私は…
お2人ほどちゃんとしたコトが言えなかった…ガーン
 
そのワークの1つに、
『なりたい自分』
を発表しあったんですが…
 
佳実さんが、
発表している人の話を聞いて
『できる♡できる♡』と言い合いましょうっと。
 
そしたらね、
不思議と本当にできるんじゃないかって
そういう気持ちになってきたのっカナヘイハート
 
『なりたいこと』『やりたいこと』
『できる♡できる♡』って思って
信じなきゃっ!
 
そして
 
『行動』しなきゃっ!!
 
と思い始めたんです。
 
『できる♡できる♡』
今のわたしの一番の合言葉つながるうさぎカナヘイハート
 
今日も最後までお読み頂き、
ありがとうございました爆笑
 
#新井 理恵