居酒屋おやびんパートⅡ | ☆チョコっとミントなパフェ☆

☆チョコっとミントなパフェ☆

大好きなチョコミントパフェの親ばか日記です。

前回のオープンから1日あけて(仕事に行ってた)21日の祝日も我が家で集まりましたにこ


我が家を入れて5家族が集まる予定だったけど、インフルで1家族欠席。

大人子供合わせて12名と3チワワでの宴会生ビール



前日から準備を始めて昼から宴会の始まりベル


shokoponバーニャカウダー



shokoponピクルス



shokoponおいなりさん



shokoponグラタン




shokopon茄子のスタミナ付け




shokoponモツ煮込み(撮るの忘れたから前回の使用)




shokoponカレー鍋とポテトフライ(写真なし)


食べるの大好き家族は一番乗りで登場にこ

『うまーいうまい!』と食べてくれるのはうれしいねやったー


遅れてた友達に早く来ないと食事が無くなるよというとすっ飛んできたいいから逃げろ!


気持ちよく食べてくれるメンバーだから作り甲斐がある。


そしてメインイベントは最近出産したお友達のお祝い音譜

お祝いの品を渡してケーキでお祝いにこ




パフェもみんなにそーっと抱っこしてもらったよハート







3人いい笑顔なのでパチリカメラ




ひとしきり食べてお腹いっぱいになったら子供たちは遊びに夢中にこ




その頃チョコミントは主人の膝の上で寝てたにこ




大人たちは飲んだくれていて森伊蔵2本空いちゃったあせるあせる
(約1名つぶれました)


楽しい宴はあっという間でしたにこ