ぽっかぽか | ☆チョコっとミントなパフェ☆

☆チョコっとミントなパフェ☆

大好きなチョコミントパフェの親ばか日記です。

昨日は大荒れなお天気だったね雨
早退して病院に行ったから帰宅時間がずれて激しく降りだす時になっちゃったあせる

パンプスを履いてきた事を後悔ダウン足がびしょびしょに汗

主人も全身びしょびしょで帰宅したよぇ

そして今夜は雪予報冷勘弁してほしいわあせる



一昨日の水曜日は暖かくて上着がいらないくらい晴れ



気持ちいいお天気なのでミントも連れて家族全員で散歩に散歩
(主人も休み)



外に出るまでは震えてた演技派ミントだけど、外に出た途端イキイキ散歩小悪魔ピース



こうやって前をミント。後ろを私とチョコが歩くのがいつものスタイルしっぽ




あらためて後ろから見るとミント小さいなハート





何気ない幸せハート





Android携帯からの投稿