Arya(アリーヤ)です。

4/18は毎月恒例となった『そらマルシェ 』の日でした😊


今回はマルシェの様子をレポートします😊
私も出店していましたが、その模様は改めて書きますね✨

まずは…

『えんとつ町のプペル』のルビッチが皆さんをお出迎え💖


 

午前中はゆったりモードで始まった『そらマルシェ』でしたが、気がつけばお昼過ぎには沢山の方が入れ替えで遊びに来てくれ、大賑わい🥰✨


 

あこちゃんのベジ弁当


今回はくまさんの顔にも出来るシート付き金ごまとごま塩セットも貰えました✨💖✨

あこちゃん、ありがとう🥰

クマさんのお顔のご飯に娘もテンションアップ😊💖

 

ミコさんの幸せを運ぶ桜餅も美味しくて、私と娘も含め、皆さんお代わりしてました😊

ほんと、この桜餅はミコさんのこだわりが満載で、機会があれば沢山の人に食べて欲しいなぁ〜と思う逸品です💕

 

その他にも、沢山の出店者さんがマルシェを盛り上げてくれ、賑やかで温かくて幸せな一時を過ごす事が出来ました✨


 

ADITYAのアートユニットいとのわ

7/7七夕に川西にある満願寺で開催予定のイベントで使う星玉作りワークショップ✨✨

 

和紙を乾かし、短冊に願いを書いた星玉を数百個作り、ライトを灯した後、お焚き上げをしてもらうらしいです✨✨

素敵なイベントになること間違いなし💞

詳細が分かったら、またご案内するので、お楽しみに🤭

 

そして…

皆を癒やす極めつけは、ADITYA KIDSのこの二人ラブ

 

親バカですが、

ほんと、可愛かった〜

喧嘩もするけど、基本仲良し🤭💓


今回も笑ったり楽しんだり、泣いたり喧嘩したり怒ったり、また一緒に騒いで笑ったり💖💖


ADITYA内を所狭しと走り回っておりました照れ