Arya(アリーヤ)です。

最初に言っておきます😌
今回はとっても親バカな内容です💖


 

うちの娘、『ふうちゃん』です。


この人、何気にすごいんです。

アーティストであり、空間認知能力も高いし、

おそらく運動神経も良い…

そして、理解力も早い。


まぁ〜、年相応の甘えっ子な所や面倒くさがりな所もありますが💦


インドに渡航し、家族である私の母と姉やADITYAに関わる方々から沢山の愛を貰い、保育園を退園して色んなことに挑戦する事で、去年一年の間に大きく成長した娘💖



アートな才能が爆発中お願い


以下、娘の作品の一部をご紹介音譜


 

 ADITYAで挑戦中の日印合作一大プロジェクト『はたおりプロジェクト 』のイメージチラシまで作ったり💕

 

つい最近では、ボーネルンドのキッズモニターをして、カラフルなユニコーンを作ったり🥰

この模様はボーネルンドのブログでアップされるようです✨



 

ADITYAには素敵な才能を持った人達がメンバーに沢山いるので、娘も刺激を受けていくことでしょう✨


将来が楽しみです💖