END ALS | Bodycare&Beauty Arya

Bodycare&Beauty Arya

目黒住宅地にあるプライベートサロンです。

チャクラ整体・リンパ気功・フェイシャル気功・美顔整体・アロマデトックス・レインドロップ その他オーダートリートメント受け付けています。
いつもキラキラ健康で自分らしく輝いていたい!そんな女性を応援しています。


藤元さんとの出会いはアイスバケツチャレンジの時から。昨年は都内の病院に入院されていたためトリートメントに通わせていただいていました。

目で書くという気の遠くなるような大変な作業をやり遂げ最近出版された本の感想を送ろう思っていた矢先でした。





私は死ぬことは怖くありません。

肉体が死んだ魂のその先には愛しかないと知っているから。でも実際その立場にたったらどうだろうか。

彼はきっと今は痛みもなく自由の身になって食べたいものを食べ、行きたい場所に行き、風を感じ、話し、幸せに歌っていると思います。だけどやっぱり藤元さんを失った私達は辛く悲しいです。涙が止まりません。生きる勇気ってすごいです。

人生は考え方次第でいくらでも幸せになる。

この世で生きることを選択し闘病しつづけた藤元さんを見続けることでたくさんの事を考えさせられ、気づかせていただきました。もっともっと生きて欲しかったけどその人生は深く濃く私達の心にしっかり刻まれました。

尊敬しています。

本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。



どうぞみなさん読んでみてください。

きっと人生が変わるかもしれません。


2017.3.31ご逝去されました。

御冥福をお祈りいたします。


{5E5A12B1-21F2-4FDA-BCDE-49053D381A10}

{1B528E22-FB2D-49F5-B9A7-E4A7BCF5F290}
私もです。藤元さん。


{0C4648E1-FF8A-48FC-A946-5F7A582C9A00}
子どもの誕生を喜び、見届けてくれました。
天国から見守っていてくださいね。