検診で初期の癌がこの一年あまりで、立て続けに3種類、見つかり、それぞれ手術で切除したお客様の施術をしました。あまり身体を刺激する整体は施さず、イメージにあるようなセラピー調になりました。 もうこれは整体とは言えないでしょうかね!?

 

<お客様の感想>

 メスを入れたあたりから変な音が聞こえたり(猫が喉を鳴らすようなゴロゴロ音)、違和感を感じて不安で眠れませんでした。アーリアの施術直後から音が小さくなり始め、翌日にはほとんど気にならなくなり、不安感もほとんど無くなりました。アーリアの雰囲気につつまれるだけで、 ホ~っとして、施術の終わり頃には言葉では表しようのない、清涼感を感じました。ずっとこのまま寝ていたいくらいです。END
 

施術ツールイメージ