『過ぎ去ったことは水に流すのが一番』という言葉を久しぶりに聞きました。
まさにいい言葉ですね。
この頃この言葉が忘れ去られているんじゃあないですか?
切れそうだったらこの言葉を思い出してほしいと思います。
私たちはいろいろ癒しのメニューをさせていただいていますが、
人の体でいうと体にとって必要の無くなったものは下に下がっていきます。本来ならば、早々に出ていくのですが、わけあって、足に溜まりやすいようです。これに対処するにはリフレクソロジーはもってこいです。
足湯につかり、まさに水に流す。そして足裏のツボの施術を受けて、すべてのストレスの元を水に流し、感謝することがしあわせに生きるコツなんでしょうね・・・。宣伝でした。(^_-)合格