学生時代のOB会へ行ってきました。
宇治の河川敷あたりを走りました。
万福寺そして平等院となかなか楽しいポタリングでした。
桜も見頃はすぎていましたが、残り桜で弁当を楽しくいただけました。
桂川、宇治川、木津川の合流する中、天王山眺めながら心地よい薫風を感じながら走り抜けました。(^_^)
学生時代のOB会へ行ってきました。
宇治の河川敷あたりを走りました。
万福寺そして平等院となかなか楽しいポタリングでした。
桜も見頃はすぎていましたが、残り桜で弁当を楽しくいただけました。
桂川、宇治川、木津川の合流する中、天王山眺めながら心地よい風を感じながら走り抜けました。(^_^)

Byudouin


Map-Uji


Mannpukuji


Sakura1


My chari


Kizu river