久々にブログを再開 | 何気ない日常が、貴重な1日。しかし曇り。

何気ない日常が、貴重な1日。しかし曇り。

重症急性膵炎から、ブログを始めてみました。
自分の暗い部分を吐露したくなりました。

こんにちはあしあと
久々にブログを書いてみようと思いました

最初はアルコール性急性膵炎について書いていこうと思っていましたが。

原因をカウンセリングで探っていくうちにはい、うちの家族の問題な原因だったとハッキリしちまいました。\(^o^)/笑えない記憶ーーー


ガンガン吐露させていただこう(いや、ビビりなので段々と、、少々、、)と思いまーす!


自己満 自己満の嵐ですので、不快になる沙汰がいらっしゃったら申し訳ありません。


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:
うちの次女、私の彼氏を誘惑していたんですね。

学生時代は、私の彼氏と体の関係を持ち(男もどうしようもないので、当時は彼氏に嫌悪感を抱いていた)私を嘲笑っていたそうだ。

謎の行動ですね、気持ち悪いですね。

それでも可愛いと思っていた私はアホですね!ははは


んでんでですね。
膵炎になってから、ほぼ毎日悪夢なんですねー。
く 勘弁してあげてー!笑(笑えない)


眠剤で強制的に 脳を休める?ように処方されてから
とっても楽になりました。
く 良かったね良かったねー♪



話は戻り。
今の婚約者にも、ラインが届いていたわけですよ。
そしてその内容たるや…
ゆうわく!!
きゃー❗️懲りないんだからっ  
(ぶっ飛ばしていいですか?)



婚約者は理解して、知ってくれているので。
ラインぶろっくしました。


家族ってなんなんですかねー?
死ぬんじゃね?だって!入院中の次女のお言葉。
ぶっはーーー波平もびっくりよ!!
(私はもっとビックリしちゃったわよえー‼︎)


不快なブログ失礼致しました。
これからも吐露させてください。
こんな事、誰にも言えないような内容なので溜め込むのが辛くなりました。


敬具。