膵炎の経過。 | 何気ない日常が、貴重な1日。しかし曇り。

何気ない日常が、貴重な1日。しかし曇り。

重症急性膵炎から、ブログを始めてみました。
自分の暗い部分を吐露したくなりました。


今日は雨で、とても寒いです꒰。・ω・`;꒱*:・

桜が散ってしまうかぁ🌀🌀
{E76D785C-2C02-4BF1-A09B-4C5FEDD5B7AA}



。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:

膵炎の経過として、漢方を今は飲んでいます。

仮性嚢胞もまだあるので、
まだ少し怖いです。

血液もまだ増えていないらしく、やはり
時間が掛かるものなのですね…。。゚(T^T)゚。

来月に改めて 血液検査 をします。

大腸のポリープもあるので、不安は大きいです>_<

考え過ぎな性格が、また厄介です💦

前向きな方なのになぁ❗️
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:

食事の方は、炭酸は大丈夫みたいです。
今の所、体調が悪くなったりはしないかなぁニコ

辛い物も、時々なら大丈夫な感じです。

油物は、揚げ物は禁止❓ですが💦

モモ肉だったり、豚肉でも脂身があったりは、気持ち悪くなったり 次の日だるくなったりします。
(当たり前かな?💦)

膵炎は本当に個人差が
あるようなので、

自分の体験が少しでも 役に立てばと思います。

私は肝臓もかなり傷んでいるようなので、
薬も制限があるみたいです。

栄養を摂り過ぎてもダメなのかな❓

難しいです>_<💦

心も春になぁれ
{397DA8D1-5B56-4A13-8320-A3E27E84CEB0}