新年ですね☆今年も宜しくお願いします♪ | 何気ない日常が、貴重な1日。しかし曇り。

何気ない日常が、貴重な1日。しかし曇り。

重症急性膵炎から、ブログを始めてみました。
自分の暗い部分を吐露したくなりました。


久々のblog更新ですପଓ*ೃ:.✧ 
膵炎の方は、今のところ落ち着いています
    
ただ、寒い☃️と身体が痛くなるので、
(急性膵炎で痛めた健など)
それがキツイです

11月くらいから漢方を始め、それが合っていたみたいです(*^^*)
体調も良いし、何より眠れる様になってきました❣️

不眠とは無縁だったので、
眠れない日々はとても辛かったです…(:_;)

仮性嚢胞も腹水も、まだ残ってはいるみたいなので
3月位にまたCT検査かな❓
と、いう感じです。

油断は禁物ですね
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:

今はCMでやっている、
クロススティッチ
始めてみました
お裁縫 好きなので、楽しいですっ
{C7DBF70E-303A-46C8-95CC-19A71157E045:01}

少しずつ、少しずつ
出来ていくのが嬉しいなぁ~(*^^*)

今年は、
穏やかに自分のペースを見つけながら
進みたいなぁ
と、思います。ヾ(@^▽^@)ノ

皆さんもこの冬、体調に気を付け
過ごして下さいね