どうも!Aryです!

9月のTOEIC213回まで残り7日!



久しぶりの更新となってしまいました。
気付けば9月のTOEICテストまで
残り1週間となりました。



残り1週間なので
あまり新しいものには手を出さず
今までやってきたことの復習、
知識の穴、抜け漏れをなくすことが大事
だと思います。



模試を3つ以上こなす余裕のある方は
初見の問題を解いてみるのも良いかもしれません。




話は少し変わりまして、、、



ご存知の方も多いと思いますが
新しい公式問題集が10月13日にでますね。



ただ今回も韓国の公式問題集と
同じ問題である可能性が
否定できません。



違う問題であること
願うばかりですね(^^;;
いずれにしても楽しみです。



では
9月の公開テストを受験される方
残り1週間頑張っていきましょう☆



最後までお読み頂きありがとうございました!
↓ランキングに参加しました!応援クリック頂けると嬉しいです♪↓

TOEIC ブログランキングへ


にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村


個別相談
個別相談を再開致しました!
TOEICで目標スコアを短期間で取得したい方、
スコアが伸び悩んでいる方は
お気軽にご相談頂ければと思います^^
個別相談(無料)は《コチラ》



メルマガ登録
メルマガにて
短期間でTOEICを攻略するための
エッセンスをお伝えしています!!

メルマガ読者限定の情報
あるので、ぜひご登録ください^^
(迷惑メールがくることはありません)

メルマガ登録は
《コチラ》