艶々ピカピカの縮毛矯正 | 奈良県 橿原市 天然100%ヘナの美容室ジュエル

奈良県 橿原市 天然100%ヘナの美容室ジュエル

授乳中妊婦さんにも安心のヘアーカラー(ジアミンなど含みません)白髪染めでかぶれた方(ジアミンアレルギー)などに天然へナを使って白髪を染める事が可能です。優しく脱色しながら、ヘナで白髪を染める他店では出来ない、オシャレなヘナ染めも可能です。


 

こんにちは橿原市の美容室JEWEL

(ジュエル)です。





縮毛矯正の施術紹介・・・・ クリックしてね

ヘアーカラーの管理も徹底してます。

 

 

 

■ジュエルの縮毛矯正ってどんなの?■

ジュエルの縮毛矯正は髪の傷みを出来るだけ
少なくする為の特殊な縮毛矯正です。







4年前に技術指導を受けたR.T.S実践スクール( Rescue-hair Technical School
の代表  Rescue-hair 菊地さんから直接教えていただける
少人数制の特訓スクールを卒業しています。


菊地さんはストイックな方で美容業界では
誰もが知ってます。



奈良県でこのスクールを卒業してる美容師は

ジュエルの僕だけなんですね~

(ちょっと自慢)にやり

 

 

クラッカーRTS実践スクール10期

 


1年ぶりに縮毛矯正をさせて頂きました。

薬剤選定は・・
いつも通り中性の薬剤でしっかり伸ばしながらも
柔らかさを残せる様な処方で✨

当店の縮毛矯正はリタッチ矯正が
ほとんどですが、
1年ぶりなので毛先を外して全体に
3種類の薬剤を塗布しました。




before 



 




水洗後でアイロン前のブロッキングになります。

細かくピンでブロッキングしていくのですが
1人に使うピンの数は100本ほどになります。

と言う事は100スライスのアイロンを入れていくと言う事になるんです 😁


 
 







強い薬剤で癖を伸ばす美容師さんだと

スライス幅は2倍になります

終わる時間は早いですが

髪への負担はかかってきます😭



それではピカピカ✨の

仕上がりです。







お疲れ様でした。😊




 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

    JEWEL(ジュエル)では
 安心・安全・で体に優しいヘアーカラーをより多くの方に
 ご提案させて頂きたいと思っております。
 
★環境ホルモンの少ないカラートリートメント 
 ジアミンアレルギーでも可能
 
★低ジアミン低アルカリ白髪染め(1:5カラー)
 しっかり白髪をカバーして明るく染める事が可能
 
 
★アロマカラー(白髪染め) 
 ほとんど頭皮がしみることはありません   
 
★クリアカラー(ノンジアミン・低アルカリ)    
 ジアミンアレルギーでも可能

 

 

「HQヘナ天然100%の証明」成分分析表    ← クリックして下さい

 
 
★天然100%手選別へ

 

 

 
あなたに必要なヘアカラーを診断させて頂きます

 

 
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
奈良県橿原市 ヘナ染めと エイジングスパの美容室JEWEL(ジュエル)
0744-55-0403
奈良県橿原市石川町294フローラルコートⅡ番館101
営業時間:10:00~18:30 ヘナ染めや縮毛矯正は相談
定休日 毎週月曜日
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆