嫁ブロ(顔) | 奈良県 橿原市 天然100%ヘナの美容室ジュエル

奈良県 橿原市 天然100%ヘナの美容室ジュエル

授乳中妊婦さんにも安心のヘアーカラー(ジアミンなど含みません)白髪染めでかぶれた方(ジアミンアレルギー)などに天然へナを使って白髪を染める事が可能です。優しく脱色しながら、ヘナで白髪を染める他店では出来ない、オシャレなヘナ染めも可能です。






先日、父親の誕生日プレゼントとして一緒にご飯を食べに行きました。


物をプレゼントするよりも孫と一緒に過ごす方が嬉しそうです♪


それにしても私


ファザコンなんです。もう、大好きです。
人として。











{AC462A5A-00F7-4862-80EF-46116E6591DE:01}










見て下さい。










{241ADB0D-7857-406E-A0D9-917B839FCD34:01}






顔を見るだけで良い人って分かるでしょ?♡



もう、この歳になったら性格って顔に滲み出てきますよね。
隠そうと思っても隠せない。













{509E9F03-7B1B-4AF0-AC71-07E5E5078FEC:01}








うちの父親、七福神の中に紛れてても違和感ないでしょ?♡(笑)













いつも笑ってる人や人の幸せを考えてる人ってどんどん良い出来事や良い人に出会えます。

(試練やらは色々あるかとは思いますが)






反対に、いつも人を憎んだり騙したりしてる人は
なかなかhappyな事は起こらないような気がします。






今、自分が見てる世界って…
もしかして自分の心の中なのかもしれませんね。






だから
自分自身を変えないと何も変わらない




のかなぁ~と最近はよく思います。







私も、まだまだまだまだまだまだですが。







今日も皆さんが笑顔でいれますように。









2位なのか?3位なのか?…





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
美容室JEWEL(ジュエル)
0744-55-0403

奈良県橿原市石川町294
フローラルコートⅡ番館101

営業時間:10:00~18:30
 ヘナ染めや縮毛矯正は相談
定休日 毎週月曜日
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆