嫁ブロ(一時退院) | 奈良県 橿原市 天然100%ヘナの美容室ジュエル

奈良県 橿原市 天然100%ヘナの美容室ジュエル

授乳中妊婦さんにも安心のヘアーカラー(ジアミンなど含みません)白髪染めでかぶれた方(ジアミンアレルギー)などに天然へナを使って白髪を染める事が可能です。優しく脱色しながら、ヘナで白髪を染める他店では出来ない、オシャレなヘナ染めも可能です。





今日は長男ゆいたの卒園式







{912EC4B1-EE1B-4042-929D-1B388784D228:01}









その為に孝夫っち一時退院させてもらいました~


孝夫っちは長い時間歩くのはまだ無理なので
先に車で送って行きました


孝夫っちを降ろして車を走らせると


「バリバリ‼︎ガリガリ‼︎ドッシャーン‼︎」


と、すごい音が。

















{EF6DD962-2E99-46C4-9108-4E6AC06140B9:01}






やってしまいました!


こんな広範囲に傷ついてしまいました。


見なかった事にしよう。そうしよう。


















卒園式はやっぱり泣いてしまいましたね。


色々思い出しまして。(さっきの車の事も)





最後は孝夫っちと手を繋いで在園児の皆さんにお見送りしてもらいました









{0E9EFCB1-2E17-4A6E-9627-F2D2E67ECACF:01}









もうね、あの人にしか見えないですよね。























{FE394644-7CD5-4CB2-9A46-7BFAD97AB59A:01}











ロン毛でグレーのジャケットは危険ですから皆さん気をつけましょう。