嫁ブロ(ここが変だよ孝夫っち④) | 奈良県 橿原市 天然100%ヘナの美容室ジュエル

奈良県 橿原市 天然100%ヘナの美容室ジュエル

授乳中妊婦さんにも安心のヘアーカラー(ジアミンなど含みません)白髪染めでかぶれた方(ジアミンアレルギー)などに天然へナを使って白髪を染める事が可能です。優しく脱色しながら、ヘナで白髪を染める他店では出来ない、オシャレなヘナ染めも可能です。

こんにちは橿原市の美容室ジュエルです



 
 
 
皆様~!ご無沙汰しています
 
 

嫁です。生きております。
 
 

何かね、携帯を新しくしたらアメブロがバグってしまったんです
 
 

それと同時にパートも忙しくなってきまして…
 
 

これからはボチボチと記事を書いていこうと思ってますので、どうぞよろしくお願いします
(私のBlogではないですけど/笑)
 
 

沢山の「イイね」本っっっっ当にありがとうございます
 
 
 

孝夫っちのFacebookにも投稿させてもらってるんですけど「イイね」とかコメント、めちゃくちゃ嬉しいです。いつもチラ見してます。
 
 

そして、ランキングにポチッと
ありがとうございます
 
 

今は下がってしまいましたが
 
 

以前に一瞬だけ2位になりました
 
 

皆様のお陰で尊敬するKamiーGoyaさんと並べました
 
 

写真撮影もしました
 
 
 
 
 
 
{D685848E-B5BC-4965-8E35-5FF22967539C:01}


 
 
 
 
この事実だけで三年は嫌な事があっても笑い飛ばせます。
 
 
 
過去の栄光にしがみついて生きていきたいと思います!
 
 
 
孝夫っち、この写真
私の棺桶に入れてね(重症)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さて、本題に入ります‼
 
 
 
 
 
 
聞いてください!!
 
 
 
 
けっこう前の話なんですけど
 
 

保育園の写真注文を孝夫っちに頼んだんです…
 
 

全生徒の写真が貼り出されてあって
 
 

自分の欲しい写真を選んで番号を書いて注文するシステムなんですけど
 
 

選んだ写真がコチラ↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 








{557F2CF1-EACA-4B3D-8072-12402655F5F0:01}


 
 
 
 
 
 
 
 
 
えー‼
 
 
 
でしょ?
 
 

普通、コレ買います⁈    
 
 


二人共…半目(笑)
 
 

スマホでこの写真撮ったら
 
 

何の躊躇もなくゴミ箱レベルですよね…
 
 

はい、150円なり。
 
 


チャリ~ン。
 
 
 
ちなみに  「何でコレ買ったん?」
 
 

って聞いたら
 
 

「二人共、写ってたから」
 
 

って言ってました。
 
 

多分、孝夫っちなら
目が全閉じでも買ってきてたと思います。
 
 
 
ま、まあ…これも思い出の写真でいいですね。
 
 
 
 
 
 
そういう私も、
 
 

写真注文して
 


5枚中…2枚が知らない子の写真だった事あります(笑)
 
 

番号間違えたみたい♡
 
 

まあ、これも思い出の写真になりそうです。
 
 
 





……って、ならないわ‼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさいませ。
 
 




 ↑ ↑ ↑ ↑
   ランキング参加中
嫁が喜ぶので1日1回ポチッよろしくお願いします。


天然100%へナ *美容室応援インストラクターグッチのブログ 

お勧め クリアーカラー *美容室応援インストラクターグッチのブログ

1:5カラーダメージ3分の1の証明 

美容室応援*インストラクターグッチのブログ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

    JEWEL(ジュエル)では
 
安心・安全・で体に優しいヘアーカラーをより多くの方に
 ご提案させて頂きたいと思っております。

★環境ホルモンの少ないカラートリートメント 
 ジアミンアレルギーでも可能

★低ジアミン低アルカリ白髪染め(1:5カラー)
 しっかり白髪をカバーして明るく染める事が可能


★アロマカラー(白髪染め) 
 ほとんど頭皮がしみることはありません   

★クリアカラー(ノンジアミン・低アルカリ)    
 ジアミンアレルギーでも可能


「HQヘナ天然100%の証明」成分分析表    ← クリックして下さい



★天然100%手選別へナ 

 


あなたに必要なヘアカラーを診断させて頂きます



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
奈良県橿原市トリートメントカラー(ノンジアミン)の
美容室JEWEL(ジュエル)
0744-55-0403
奈良県橿原市石川町294フローラルコートⅡ番館101
営業時間:10:00~18:30 ヘナ染めや縮毛矯正は相談
定休日 毎週月曜日
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆