毎年悲しい

お盆前にお寺に行ってきました

お寺の住職さんに

息子はどうしてるか聞いたら

穏やかに過ごしていると

言ってくれました

やっぱり言葉に救われます

私、大分笑う時間も増えて

ひとつ、ふたつ前に進んでいますが

普通に今息子に会ったら

抱きしめて

元気にしてるの?なんて

言うんだろうな

息子にやはり会いたい

会いたい


夢で小さい双子の息子達を

おんぶしてる夢みたり

もう一度息子に会いたい

会える方法はないかな


毎日毎日苦しいです




なんで、息子だったのかなぁ

何年たっても、同じ気持ちしかない




きれいなりんどうのお花

月日ばかり、過ぎていきます