昨日8月8日 

息子の月命日でした

31回目です

月日だけが過ぎていき

周りは環境も変わっていき、

息子のお友達たちは結婚したり

しっかり社会人として働いていたり

元気な双子の息子さんも

仕事に頑張っていて、

嬉しい事ばかりです


息子が闘病中

主治医の先生には

東京オリンピックまで生きられるか

ギリギリだと、

お話しがありました

当然あの頃は私も大丈夫、大丈夫と

一緒にオリンピック楽しめると

思っていたのに

息子は空からの応援になってしまいました

いまだに、泣いた日、

息子が手術をした日、

意識が戻らないと言われた日

オリンピック以上に、忘れる事ができない日々です


会いたい、会いたいと

思うばかりです


オリンピック男子マラソン

大迫選手素晴らしかったです

感動してしまいました


空にいる息子と

東京オリンピック楽しませてもらいました

やっぱりスポーツって見ていて

気持ちが良いです

思いっきり日本選手の方達を

応援していました


息子に会いたいなぁ

何年たっても、悲しみとつらさばかり



8月のお花少し白が欲しかったかなニコニコ


お花を取りに行ったら、オリンピックのビクトリーブーケがありました爆笑



お花屋さんの店長が作りにいってきた?とか照れ


なかなかお目にかかれないので、写真をパチリおねがい


今日も、息子とゆっくり過ごします