15回目の月命日
あっという間
この前夕飯の準備をしようと
息子を呼んだとき、
息子達2人の名前を呼んでいた
無意識に呼んでいたみたいで
ハッと気付いて
もうダメで涙が出てしまって
双子なので小さい時から、
何かあるたびに
きらずに2人の名前を呼んでいました
空にいる息子は家にいたのかなぁ
ただただ涙が出てしまって
息子が泣け泣けといってくれました
私の息子は2人
近くにいるんだと思わせてくれた
そんな瞬間でした

毎日コロナ、コロナ、コロナ
4月1日元気な息子さん、
無事入社式にいってきました
次の日から自宅研修
内定取り消しの方がいたり、
世の中生活しにくい中
なんとか頑張っています
今年はオリンピックもあり、景気も上々
良い方向へ行くのかと思いきや、
全く違う方向へ行き戸惑いばかりで
心配です
早く終息して、普通の日常に戻ってほしい
そう願うばかりです

毎日息子に手洗い、うがいした?
と言われ💢怒りながらしたよって
言い返してます

空にいる息子にコロナ報告
笑ってるかな、、、

今年も家の前は桜が綺麗に咲きました



そしてお花


ピンクをいれて、黄色をいれて
ほんの少し気持ちが和みます

みなさま、体調に気をつけてください
私もコロナに負けず頑張らないと照れ