今日は双子の息子さんの
21歳の誕生日
元気な息子が焼肉が良いと
家で焼肉です
元気になったら回復祝いに3人で
焼肉食べに行こうなんていっていたのに
叶わず
息子が闘病中は
元気な息子焼肉を一切断り
友達に誘われても断り続けて
今日誕生日に息子は焼肉解禁です
匂いで息子はわかるんじゃないかなんて
1番はじめに焼けたお肉と白いご飯
バター焼のしいたけや、えのき、しめじ
野菜を息子にいっぱいよそって
何年ぶりかの焼肉です
美味しかったけど少しお肉かたかったかな
でも本当に美味しいね

いつもならケーキなんて
ホールで買わないのに
ショートケーキ買ってきて、
3人でお祝いです
誕生日まで頑張ってほしかった
でも今年も3人一緒にお祝いです
来年は元気な息子も就職で
家にいるかわからないし、
本当に離れていくなぁ

21歳お誕生日おめでとう



明日はバレンタインもあり
バラの花にしました
息子たちよ
お母さんは2人子育てできて
嬉しいよ、
私も育てられました
ありがとう

これからも2人の息子よ
よろしくね