息子の顔を見ていると
涙がでてくる
手術前日に戻りたい
急にうわーーと目の前に
元気な息子が出てくる

先週月曜日
血圧が下がったり
熱がでたり
大変だったが
友達が毎日来てくれた
私、息子に近づけない、
なんてくらいに来てくれた
うれしいが
若い子をみて
なんで息子はベッドなのかなぁ
と猛烈に悲しくなる

最近は
落ち着いていて
熱もなく体調良さそうで
ただ体がそってしまうため
バクロフェンのお薬が追加されたり
予防でアイスノンしたりして
頑張っています

昨日は
ヘアカットして
新しい年に向かって
さっぱりしました

息子よ、今年も
ジャニーズカウントダウン見ながら
病院で年明けだね
息子はきっとなんでジャニーズ?
と思っているだろうなぁ
私ジャニーズあまり興味ないのですが
明るい気持ちでいたいのです
でもキンプリの平野くんファンです
笑笑


1年終わります
息子頑張ってるがさらに頑張れ
病気に負けない
生命力信じてる
ファイト照れ