AmeBLo始めちゃいましたはぁーとリボン

何かイマイチよく分からないから放置するかもしんないけどミンナ遊びに来てちょアゲアゲキティちゃんワラ

画像が2Mまでって・・・・ムンクの叫び汗5Mでも足りないけどううっ...しかも金かかるんかい・・・・えー


画像ゎmixiでアップするんでたっくさん覗いていってねキティー キティーちゃんハート