昨日お休みだったので、うちの子←誘拐してるチュー

とランチへ行って来ましたおねがい



うひゃひゃラブごめんけど♡

うちの子可愛いでしょラブ←誘拐犯のセリフです


少し前に歯の手術をしたルナちゃんニコニコ

手術後のお顔?表情?何だか若返っています♡

ベンジャミンバトン現象のようよ(笑)

このままどんどん若返って爆笑

痛みが無くなって良かったおねがい





美味しくいただきました♪

お店のスタッフさんとも久しぶりでしたニコニコ

相変わらず元気で安心爆笑


嫌がるルナちゃんをおやつで釣りてへぺろ抱っこさせてもらっちゃったニヤリごめんね♡

おやつは貰うけど、抱っこは許可してませんけど?

って言ってるかも(笑)ありがと♡



健康で、できるだけ長くママと過ごしてね!

ママは泣き虫さんだから、側にいてあげてね!

ルナちゃんママは感情表現が豊かな方で、笑ったり怒ったり、泣いたり…so cute♡


最近の話題は次の子を迎えるかどうか…


ルナちゃんママは今は想像出来ない←そりゃそうだよね(笑)

と言っているけど、犬のいない生活…無理かもっておねがいわかるわかる…


私も犬が大好き❤だから、気持ちだけを語るなら

一緒に暮らしたいラブ

ただ、色んな事を考えると難しいショボーン

自分だけの事じゃなくなる。その子の命を責任持って預かるって事を考えてしまうので、果たせない時に自分を許せなくなるんだ。そういう性格…

もう少し柔軟に考えても?とは思うけど、かなり難しい…


思ったこと


犬のいない生活がこんなにもつまらない。

誰かが言ってた。生活に色がないって。

わかる   凄くわかる


ココア♡出会えて良かったおねがい幸せだったおねがい

母ちゃんはココアにいっぱい幸せにしてもらってたんだよ…


ありがとう♡待ち合わせの約束、忘れていないからね!会うのが楽しみだニコニコ




会いたい♡母ちゃんがこんなに会いたいって思ってる気持ち届いてますか?