流星くんママからココアへプレゼント🎁

お彼岸だからっておねがい


星の王子様の箱です爆笑可愛い♡


じゃ〜ん!





可愛いお菓子が爆笑食べたぁ〜いチュー


流星くんママ、ありがとうラブ

ココアの旅立ちの時も可愛いお煎餅を持ってきてくれて…あまりの可愛さに食べる事が出来ずに、ココアの前に飾ってますおねがい



ワンちゃん🐶の顔が付いてないお煎餅は食べたけどねてへぺろ



はいラブ可愛い流星くんです♡

たまらんたまらん酔っ払い


体調が優れない時もあるみたいだけど、ハイシニアになるとね…色々出てきちゃう事は避けられないのでね悲しい

ママも心配だろうけど悲しい


正解はないかな?って思うのです。

ママが決めた事が正解なんだと、私はココアを見送って感じました。

治療もお薬もご飯も、ママが納得出来る事が正解なんじゃないかとニコニコ

獣医さんは獣医の立場で治療やお薬を考えてくれるけど、その治療やお薬に疑問があればママが納得出来る事をすれば良いと思うよ!


ママの笑顔が一番の薬だよ♡ねっ?流星くん