皆さんの頭の中には流れるでしょうか…?🎶


聖子ちゃんの曲です♡曲の紹介ではなくて爆笑


就寝前に用を足しにチュー夜中目覚めたくないので寝る前には必ず行きますチュー

トイレにもココアの写真を飾っています爆笑

家中どこにいてもココアを目に入れたくて、ココアが元気な時から盛りだくさん飾っていますラブ


用を足しながらココアの写真に目を向けたら👀

ふと…ココアと生活していた時が昔の様に感じていた自分に気付きましたキョロキョロ

ココアが居なくなってから四十九日まではこの世にいるかな?って日にちを意識していたけど、それ以降は特に月命日を意識してはいませんでした。


毎日毎日お水とお供え蝋燭線香おねがいそして、毛にスンスン♡話しかけ…だから、特別月命日を考えた事もなくニコニコ


でも、ふと…あれ…ココアが居なくなってどれくらい経つんだろう…記憶の中では凄く遠く昔の事のような気持ちだった自分に気付いたびっくり

トイレでごめん🙏(笑)




数えてみたらまだ半年びっくりえぇっびっくり

半年前なんて先日です(笑)1年でさえ早くて驚いているのに。毎年(笑)


半年前、私の腕の中にココアがいた?

そうだよね、いたんだよね…悲しい

じゃあ、1年前何してた?

ココアを連れて、会社の近くを毎日抱っこして歩いていた。ゆっくりしか歩けなかったけど、確かにココアと一緒にお散歩してたおねがい

風が強いねぇ〜とか、お花綺麗だねぇ〜とかお喋りしながらニコニコ


抱っこしながら話しかける時は1ミリの隙間も無く、ココアのほっぺと自分のほっぺをくっつけて

柔らかい毛と口周りの毛の香しい?香りを吸込みながら歩いていたんだ…悲しい



ねっ♡ココアニコニコ

いっぱいお散歩したね♡


凄い遠い昔のように感じていたけど悲しい

確かにまだ半年なんだ悲しい


急に寂しさに襲われて、滝の様に涙が流れ😭

逢いたいよぉ…抱っこしたいよぉ…


無意識にココアが居なくなった寂しさを、遠くに追いやっていたのだろうか…

ちゃんと看取れた、送り出したという気持ちで納得しようとしていただけなのか…悲しい

溢れてくる涙が止まらず、ココアの写真を見ては更に追い涙悲しい

ぬいぐるみ🧸を抱きしめ、ネックレスを握りしめ…


目が覚めた…頭痛いし、目も腫れぼったい(笑)

泣きながら寝たんだ私


身体は無くなっても、ココアの存在は私の中にちゃんとある♡抱きしめられないけれど、持たせた赤い糸で繋がってるね!

時々泣くかも知れないけれど、母ちゃん泣くなよ〜って笑ってね!


あなたにぃ〜逢いたくてぇ〜逢いたくてぇ〜🎶

口ずさみながらの朝でした(笑)




ココアに兜の飾りを♡100均だけど爆笑



さぁ!今日も笑っていよう♡ねっ、ココアわんわん虹