下痢はお薬ですっかり良くなり、ホッとしたのですが…あんぐり


だんだん食欲が落ちてきたみたい悲しい

ご飯の量が以前の半分食べれたら👏

食欲だけが自慢?のココアだったのに…悲しい


時間もまちまちになり、食べれる時に食べさせる感じになりましたショボーン



だんだん小さくなっていくように見える驚き


もう好きなものをたくさん食べて欲しいニコニコ

という事で、ビーフ&ポーク🍖焼いてみました。



💬えっ。



ガツガツ食べる(笑)フードが嫌なだけなの?

ちょっと高いフードを頼んでるんだから、食べてよねー(笑)



デザートには梨をニコニコ

完食(笑)



食べれるなら何でも食べさせたい爆笑



ただ、やっぱり抱いた感じとかが以前と全然違うのでかなり老化しているんだろうなぁ…悲しいと感じます。



こうやって一緒に眠れる時間はあとどれくらいだろう…

ココアの体温と匂いに癒されて幸せな気持ちになれるこの時間が無くなるのは辛い悲しい

ついつい、感傷的になってしまう悲しい



いけないいけない(笑)




本日も、出勤しました!

母ちゃんの膝の上で一緒にPC作業をするココアわんわん



もう少しだけ…できれば長めに…


一緒にいたいな