お昼ご飯前のお散歩わんわん足あと


ココアー飛び出すハート

びっくりあれっ。顔の毛が立って片目が見えないね滝汗



人相(犬相)悪いよ(笑)滝汗


どうした?そんなに強風?いや、風吹いてないよー



わかりましたニヤニヤ飛び出すハート

この場所に到着するまで、ずっと抱っこして歩いてきました。このココアの毛が立っている所に私の顔?口?をぎゅーっと近づけて、お天気良いね〜とか、帰ったらお弁当だよーとか、トラック🚚だね〜とか、糸巻の歌とか(笑)←なぜか急にメロディ🎵が頭の中にニヤニヤほぼほぼ変質者な感じで1人お喋りと歌(笑)

その結果がこのココアの顔でしたわんわんごめん…



手直しして📷飛び出すハート太陽が眩しいのかな?


この後歩いて会社に向かっていたら、途中で💩

ウンP袋にIN爆笑この袋にはホント助かってますチュー


ココアはお昼寝中ニコニコ

さぁ、私は仕事しますニヤニヤ