日曜日晴れルナちゃんママとお散歩を兼ねて、近くの公園で小さなイベントが開催されているとの事で覗きに行ってきましたニコニコ


無農薬野菜の販売があり、ココアのサツマイモと、息子の好きな(謎ですが)ほうれん草、他にも手作りの白菜の漬物、五目おこわを購入爆笑


民謡を披露したお姉さん、プロなのかなぁ?三味線弾いて歌って、上手👏でしたハート

最後はどんどんパンパンどんパンパン♪一緒に口ずさんでいました笑 無意識に絶望


ところがです…ガーンそんな催しの様子を一切カメラに収める事もなくネガティブ記憶に残すタイプ…と言いたいけど、記憶障害に悩む日々


どうしてかなぁ…意識低い系笑





公園内で撮ったのはこれ(笑)

公園かどうかわからない絶望この場所で催しをやってる事も当然写真からはわかるはずもない煽り



この後、カフェでランチをしようとなりニコニコ





この写真だって、カフェと注釈なきゃわからんのでは?ってな写真びっくり



ランチを撮影出来たのは、ルナちゃんママが撮り始めたから(笑)慌てて撮った私。

大概、食べ始めてから気付くのね、私。



ホントに私って、何も考えてない人間なのか…

センスが無いだけかてへぺろ



ごめんね、ココアわんわん飛び出すハートこんな母ちゃんだけど、これからもよろしくネッドキドキ


温かいココアに癒されるぅうさぎのぬいぐるみくっつき虫母ちゃんに溜息混じりのココアでしたてへぺろ