カメラロールを見ていたらびっくり




ドアップココアわんわん音譜


こんな写真母ちゃんは撮ってないけど滝汗

まさか!ココア、自撮り🤳(笑)




犯人は息子爆笑おいで


時々、知らない写真があってびっくりいつの間に?母ちゃんが撮ったのに記憶にない?

ついに痴呆が始まったのか?滝汗



それ、俺(笑)ってさぁ〜やめてニヤニヤ



朝から頭使わせるな!



まぁ、楽しみになりつつあるんだけど。

どこかに息子が知らぬ間に撮ったココアが入ってるかも?って探す事が(笑)

間違い探し的なチュー




頑張ってます照れ



今日も会社で…秘密の作業(笑)



さっ!出勤だしっぽフリフリ