インナーリフォーム完了♪ | 外壁塗装 千葉 アークス ブログ

外壁塗装 千葉 アークス ブログ

外壁塗装ならアークスにおまかせください。
千葉県千葉市を中心に幅広いエリアで承っています。

本日は最近完了したインナーリフォーム工事の現場をご報告させていただきます!

 

今回の現場は、外装工事と内装工事のフルリフォームを実施致しました

 

工期も約3ヶ月の長期現場となりました。

 

 

ユニットバス

TOTO サザナ

 

在来風呂からユニットバスに変更

窓もリニューアルいたしました!

 

 

システムキッチン

 

クリナップ ステディア

元のキッチンは給湯器がなかった為、瞬間湯沸かし器を使用しておりましたが、給湯器を設置し

利便性も向上できました

 

 

リビング

片開ドアからアウトセット引き戸に変更

床もカーペットからフローリングに貼り替えを行いました!

 

とても明るい印象のお部屋に生まれ変わりました!