N様邸足場解体♪ | 外壁塗装 千葉 アークス ブログ

外壁塗装 千葉 アークス ブログ

外壁塗装ならアークスにおまかせください。
千葉県千葉市を中心に幅広いエリアで承っています。

みなさんこんにちはキラキラ

株式会社アークスの椎名です(*^o^*)

 

今年は今までに無い速さで梅雨明けしましたねニコニコあせる

暑い日が続くと思いますので皆さんも体調管理には気をつけて下さい晴れ

 

今日は千葉県船橋市三山にあるN様邸の足場の解体がありましたのでご紹介します♪

 

足場解体中の写真

とても暑く風も強かったのですが職人さんも細心の注意を払いながら作業をしてくれました!!

 

足場解体後の写真

 

足場が取れて全体が見える様になりました音譜

仕上がりも綺麗に仕上がっていますね乙女のトキメキ

N様 本当にありがとうございましたm(_ _ )m

 

これからまだまだ暑くなると思いますが着工する現場も多くありますので

熱中症の対策を取りながら頑張って行きたいと思いますニヤリキラキラ