こんにちは![]()
株式会社アークスの太田です![]()
本日は午前中に雨が降っていたので午後から職人さんが動き始めました![]()
昨日は千葉県千葉市若葉区にあるS様邸の現場を見てきましたので写真を載せていきます![]()
木部には木部専用の下塗り材を使用しています![]()
細かい部分までしっかりと施工されていますね![]()
鉄部の下塗りは錆び止め材を使用しています![]()
それぞれの下地に合わせた下塗り材を塗装する事で剥がれの原因を防いでいきます![]()
写真の鉄柵を塗装していた職人さんは細かい所が多くて正直大変でしたと笑っていました![]()
S様邸の作業もどんどん進んで行きますので機会があればまた写真を載せていきます![]()
皆様からのご依頼もアークス一同心よりお待ちしております![]()
最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _ )m


