※陽性判定後、心拍確認前のブログです。





空っぽの胎嚢のみを確認後、検索魔になることもあれば全く気にせず過ごせることもあるような日々を送っています。


今はとりあえず毎日強烈な眠気に襲われていて、お昼寝しても夜は22:00まで起きてられず21:00台には寝ています大あくび

上の子2人のときも基本的に眠りづわりだったので症状としては一致してるのですが…



1日に一度は起こる下腹部痛に毎度ヒヤヒヤさせられていますあせる
結局いつも下痢で、スッキリしてしまえば治るのですが、やはり下腹部痛があるたびに「出血するかもしれない」と覚悟しているので下腹部痛がくるのが怖くなりましたショボーン




流産と診断された場合、本当は自然に出てくるのを待ちたいのですが子どもたちがいる時に大出血になったら…と考えると、現実的には掻爬手術になるのかなと。
来週からは夏休みも始まってしまうしあせる


手術してしまえば今のうっすら体調不良も良くなるはずだし、そうしたら子どもたちとも思い切り遊べるからいいかも!と前向きに考えたりキョロキョロ

奇跡が起きて妊娠継続出来たら、母にだけ妊娠打ち明けて実家に甘えるのもアリかなって思います。




本当は12週過ぎてからサプライズで驚かせたかったんだけどな悲しい