今日産婦人科を受診してきました。



推定6w3dで、あわよくば心拍見れるかな?とドキドキしていましたが、結論から言うと心拍どころか胎芽も卵黄嚢も見えませんでした。



胎嚢のサイズはわかりません(頭真っ白で聞けませんでした…)赤ちゃん泣き

帰宅後調べてみると枯死卵の可能性があるのかな、と。




先生は良いことも悪いことも何も言わず、また2週間後来て下さいとだけ。





排卵はずれてたとしても1日程度だと思うのでなかなか厳しい状況かなと覚悟はしています。

検査薬濃くなるのも遅かったし…。



まあ、嫌でも2週間後には結果が分かると思うのでそれまで悲観も楽観もせず淡々と過ごしたいなと思います😊