ご無沙汰してます。

 

 

一応、元気は元気なのですが眠気が凄くて子どもたちが幼稚園に行ってる間ずっと寝て過ごしてます。

 

 

生理予定日から一週間後に妊娠検査薬を使用して完全逆転を見ることが出来ました。

 

 

あとは病院行って子宮内に着床しているかどうかを確認しに行かなければなのですが、病院に行くタイミングをどうしようかずっと迷ってて驚き

 

あまり早すぎても通院回数増やすだけだし、ギリギリ過ぎても子宮外妊娠だったら怖いしで、一応予定としては6w3dに行こうかなと考えています。

 

 

病院行くまで進展はないですが、この異常な眠気が妊娠継続してる証拠だと信じてまったりと過ごしますニコニコ