※一応、妊娠検査薬陽性出たあとのブログです。

 

 









高温期18日目、アプリ上の生理予定日から+4日です。




基礎体温表は結局2段上がりにはならないまま、ずっと36.7℃半ば付近をウロウロしてます。

 







昨日、今日となんだかイライラが止まりません悲しい



自分でも抑えられないイライラが子どもたちについつい向かってしまうあせる

そしてしばらくして自己嫌悪。。



妊娠すればホルモンバランスが崩れてしまうことは仕方のないことではあると思います。

とはいえ子どもたちにとって親のホルモンバランス事情は関係のないことですショボーン




子どもたちにしわ寄せがいないように、夫と対策を立ててかないと…!










それでは今日のフライング。



検査薬の画像出ますびっくりマーク










まずは排卵検査薬から↓





















 


 


排卵検査薬はすでに逆転が見れてるからもうやめていいかな?


これ以上は意味ないですよねあせる












次にドゥーテスト↓
















 

 






若干薄くなってる…驚き





でももう気にしない!






明日はフライングしませんひらめき電球

次は生理予定日+1週間の日にしようかなと思ってます。

そうしたらもうフライングじゃなくなりますね。





とかいって私の性格上、我慢出来ずにやってしまう可能性、まぁまぁあります物申す




一応今日の時点では最後のフライングということで!