さ、下がった…不安

 

 

とはいえまだ高温です…!

 

 

 

実は昨夜、いつも通り夜中に何度か目が覚めてしまったのですが、ズーンとしたお腹の痛みを感じました驚き

 

 

寝ぼけながらも『あ、これ生理くるな…』っていう感じの重たい痛みです。

 

今回はやっぱり高温期が長く続いただけでダメだったかも、と諦めに近い思いを感じながら二度寝をしました。

 

 

 

でも朝起きて体温測ったら少し下がったものの、まだ高温期。

 

 

 

 

うーん…昇天昇天昇天

 

 

 

あの腹痛はまさに生理痛のようだったので、あと少し待てばリセットくるかも、と思うとフライングはかなり迷いましたあせる

 

 

 

ただ、いつもなら昨日にはもう低温になってるはずなのに、今週期はまだ高温が続いてる。

だから望み薄かもしれないけどせっかくならフライングしよう!と決意し、朝一の尿で

 

 

①ラッキーテスト(排卵検査薬)

 

②ラッキーテスト(妊娠検査薬)

 

③ドゥーテスト(妊娠検査薬)

 

 

 

のトリプルコンボで検査しました照れ

 

 

 

 

以下画像が出ますのでご注意ください!!ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは排卵検査薬。

 

線出てます。

 

(普段排卵前以外は線出ません)

 

 

 

 

 

次にラッキーテスト妊娠検査薬↓

 

 

 

 

 

 

画像だとめっちゃ見えづらいですがうっっっすら線あります。

 

5分後くらいに線出ました。

 

 

 

最後にドゥーテスト↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっっっっっす!!!!!オエー

 

 

見えますか??

 

 

こちらも5分後くらいに線出てる感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

見た瞬間に『あ、これは着床しかけたけどあかんパターンや』と思いました。

 

一応色々検索したけど12日目でこの薄さはなかなか期待出来そうにありません。

 

 

 

 

 

ただ、ひとつだけ。

 

無理やり希望を持とうと思うならば、夜中に一度トイレに行ってるんです。

確か2時過ぎくらいだったと思うのですが、朝検査した時間は7時少し前くらい。

ギリギリ5時間経ってないぐらいだったので、そのせいで尿中の濃度が薄まってしまった可能性が無きにしも、あらず?にっこり

 

 

 

もし今回ダメだったとしても…

 

どちらにせよ受精卵は出来たんだ!と。

少なくとも片方の卵管はきちんと機能していて、妊娠まではいける体なんだと知れて良かったですスター

 

あとは夫婦ともに歳が歳なので染色体エラーは仕方のないことだと思い、質の良い卵子精子が出会ってくれることを祈りたいと思います。

 

 

 

とりあえず今はこの目でリセットするのを見るまで、着床しかかってるたまごさんを精一杯応援したいですメラメラメラメラ

 

がんばれー!!